MENU

暑い季節、特に汗が気になりますよね。
中にはデオドラント商品の購入を検討されている方も居るのではないでしょうか。
そこで、今回は"デトランスα"と"アセッパー"の2つの商品を比較してみますので是非参考にしてみてくださいね。

 

まずは"デトランスα"
ヨーロッパのデンマーク発祥の制汗剤で日本ではなかなか入手できない商品となっております。
デンマークではベストセラー商品となっており、2015年6月現在で57万2,000個の販売実績を誇っているのです。一度使用した方はリピートされる方も多く、特に夏場に使用する制汗剤として人気となっています。
制汗成分はアルミニウムクロリッド(塩化アルミニウム)となっています。配合濃度が高いと言われていますから実際に使用した感覚からも汗が抑えられる実感があるという声も。
ポリマー類を含んでいる為、化粧品としての性質が強く肌馴染みが良いのも特徴です。

 

次に"アセッパー"
アセッパーは飲んで体の中から改善を目指す汗対策のサプリメントです。
また、不要な添加物を含まず天然由来の自然成分から作られており品質もこだわっているので安心して汗対策を行うことが出来ます。
消臭成分配合でニオイの予防にもなりますし、実際にアセッパーを服用されたことがある方の満足度が91.7%という評価がありますから周囲に知られずに汗対策を行いたいと考えている方にもオススメな商品となっております。