デトランスαとデオプラスラボを比較する

MENU

一年中汗に悩んでいる方も多く居ることと思いますが、特に暑さが厳しい夏は念入りにデオドラントケアをしたいと考えますよね。
そこで、今回はデオドラント商品でも注目されている"デトランスα"と"デオプラスラボ"の2つの商品を比較してみましたので是非参考にしてみてくださいね。

 

まず"デトランスα"は、ワキ汗やワキガの気になるところに夜寝る前に塗っていただく商品となっています。デンマーク産ということで成分が強くその分効果も期待できますがヒリヒリと刺激を感じるという口コミもありますのでお肌の弱い方は注意が必要となります。
デトランスαは、ワキ用と手足用があり手足用の大きな特徴は主に手足に使用するところとローションタイプということです。夜寝る前に塗って、翌朝にはふき取って再度塗りなおす必要もありませんから手軽に使用することが出来ますね。

 

次に"デオプラスラボ"
多くの女性誌でも紹介されているこちらの商品はニオイが消えるという口コミもあり、注目されている商品です。
口コミでの評判も良く実際にワキに塗りこんでもベタつく感じがなくサラッと使えるので夏でも使用しやすいです。
乾ききるころには普段気になるニオイが気にならないほどになっているという声も上がっており、しっかりとニオイを予防することが出来ます。