MENU

"人と手を繋ぐのが嫌だ""紙が湿ってしまう"など、手汗にお悩みの方も居ることと思います。特に暑い季節は念入りにデオドラントケアをしたいとお考えの方も居ることでしょう。
そこで、今回は手汗用制汗剤の中でも人気のある"デトランスα"と"フレナーラ"の2つの商品をご紹介いたしますので是非参考にしてみてくださいね。

 

まずは"デトランスα"
色々な手汗用制汗剤が販売されていますが、デトランスαは初回購入金額が一番安い製品としてもよく知られています。まずは、お金をかけずに手汗用制汗剤を試したいという方にもオススメな商品となっています。
長期で使用することで手汗の悩みを解消してくれるデトランスαは、海外製ということもあり成分が強いようです。その分効果を期待することが出来ますがお肌が弱い方はお肌がヒリヒリしてしまったなんていう口コミもあります。
汗に関する悩みを解決したい!という方にオススメです。

 

次に"フレナーラ"
フレナーラの使用方法は原則として朝と夜の2回、その他手汗が気になるときに塗るといった感じになります。お肌に優しい天然成分が含まれており使い続けることで手汗の悩みを解決することが出来ます。
ジェルタイプなのでつけた直後はベトベトとした感じが気になるかもしれませんが液こぼれもなく使いやすいと評判が良いです。
お肌に優しいフレナーラは、お肌の弱い方でも安心して使用することが出来ますし返金保証もついているのでうれしいですね。