体臭が気になる人はコチラ

MENU

画像

夏場の暑い時期になると汗の分泌も増えて「体臭」気になりますよね。

顔や背中はもちろんですが、脇汗は一番気になるところかと思います。

 

女性の方なら特に脇汗による汗染みが出来てしまうと本当に恥ずかしいですよね。
そして男女問わず脇からのニオイって気になりますよね。

 

体臭がキツイだけで周りから嫌な顔をされますし、変にニオイの付いた制汗剤を使って余計に臭くなってしまうのも嫌ですよね。
そこで「デトランスα」をおススメします。

 

デトランスαは日本人よりも体臭のキツい外国で作られています。
デンマークで生まれたデオドラント商品です。
なので日本人に使用すると効果は抜群かと思います。

 

デトランスαは脇汗用の商品なのですが、お風呂上りの清潔な乾いた肌に塗り、乾いたら服を着て寝て次の日の朝に濡れタオルや汗拭きシートでふき取って使用します。

 

だんだんと汗が出なくなり、デトランスαの使用頻度も減らしていきます。
口コミでは「痒みがある」や「ヒリヒリする」などの声も多く寄せられていますが、我慢できない程のものではないようです。

 

しかし使い始めるのが心配な方は濡れたコットンにデトランスαを染み込ませて使用すると痒みが減るという声もあります。
口コミサイトでの評価は高いものです。悩んでいる人は一度試してみる価値がある商品だと思います。

 

デトランスαナビTOPへ戻る