足の臭い、どうするの?

MENU

画像

ご亭主の足のニオイが気になったことはありませんか?

出入り口に置いてある靴が臭かったり、洗濯をするときに靴下のニオイが思いになったり…ふとした時にご亭主の足のニオイが気になることがあるのではないでしょうか。
男性は汗をかき易いということもあり、ニオイの原因となるバイキンが増殖し易いということもありますが、その足のニオイは正解が必要です。

 

正解としては靴を敢然と乾かす部分。
日帰り履いた靴は大量の汗を吸っていますから、水気を取る必要があります。
丸めた新聞や靴用のカサカサ材を入れて陰干ししておきましょう。
高熱多湿はバイキンが好みますから、できるだけ避けたいものです。
たまにはそうして靴の水気を取ることをオススメします。
他には、足のニオイの正解として帰宅後はすぐに入浴するのがいいですね。
すぐに入浴できないのであれば足湯が有益と言われています。

 

足の反比例のバイキンをもちましてとしておいたら、増殖していってしまいますから清潔な状態を保つためにも帰宅後はすぐに足を清潔にしましょう。

足の臭いが気になる記事一覧

足臭い対策足が臭いという奴で足を近づけ無いのでも臭いがあるという奴は、足に鼻を近付けると並外れたくらいの臭気を足から放ちいますので、ショックを受けてしまうという奴も居ますからはありませんでしょうか。たとえば、おんなじ靴下を何日間も履き行っているという奴や、革靴やブーツなどで足がむれてしまったという奴もいると思います。旦那そうだとすれば「足が臭い」というということを紹介することが叶う奴もいるんですが...